飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ちゃちゃっとお花見(不謹慎)

本日もお疲れ様でした〜

最近暗いニュースしか見られないのがとても辛い…

 

この週末も外出自粛要請が出てきてる中(○阪民ね)

早朝から運動目的でウォーキング。

f:id:naodan:20200406195605j:image

この季節といえば、桜

f:id:naodan:20200406195539j:image

さくら

 

f:id:naodan:20200406200050j:image

サクラ

 

f:id:naodan:20200406195645j:image

SAKURA !

やっぱり桜って癒されますよね〜

 

 

土日ともに朝から桜見ながらとことん歩き倒しました。

 

 

しかしこの騒動が終わるのはいつの日やら。

ワクチンも来年初頭とネットニュースでも流れてたし。

(本来なら新薬の開発に掛かる期間って試験も合わせたら10年はするのね。)

 

早く事態が収束する事を願うのみです。

 

 

ウィルス関係なく、花粉症の方も出かける際はくれぐれもお気をつけください。