飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

欲していた(本能)

本日もお疲れ様でした〜。

 

緊急事態宣言が出されてる中

無性に我慢出来なくて昼休みに行って来た!

f:id:naodan:20200417184051j:image

昨年の11月末以来の天一・こってり。

最近、こってりよりも辛いラーメン先行で大好きなモノを蔑ろにしてたゴメンナサイ。

 

言うなれば

STAY HOME  ならぬ MY HOME な気持ち

(ちょっと何言ってるかわからない)

 

f:id:naodan:20200417184555j:image

SUGIZO様もお待ちしてました。

しかし、こしょうバシがけは無理でした。

 

今日のお供は

f:id:naodan:20200417184646j:image

チャーハンセットの半チャーハン。

 

全然関係ないけど昔、半チャーハンセット(半チャンセット)を

「羊チャン 羊チャンセット」とアホな事言い出してニヤついてたのを思い出す(バカ)

 

 

もう一つ忘れてはいけないモノ

f:id:naodan:20200417184947j:image

ねぎトッピング!!

こいつがなけりゃあネ始まらない。

ねぎが大好きなんすよワタクシ(知らんがな)

正直、ねぎの量が物足りない気分。

 

 

そして

久しぶりの天一にテンション爆上がりで

最初の一口目に麺を思いっきり頬張ってしまい喉が焼けそうな思いになってしまった(>_<)

 

その後も止めどなく麺をすする すする すする

あっという間に麺が無くなりましたとさ。

 

その後、ネギとスープを堪能し

f:id:naodan:20200417192925j:image

もちろん完飲!

 

明日もお待ちしてます。

絶対に無理!!!

 

 

 

ひとつ思うこと。

こってりスープを飲めばコロナも完全予防できる気がする(は?)

 

皆様も、対岸の火事と思わずにコロナ対策として

日常のマスク装着、手洗いうがいも欠かさずに継続してください。

 

 

早く安心できる日常に戻りますように…