飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

小物チョロチョロ

ボーナスって何でっか?

 

ここ数年、夏と冬が来ると毎回こんな事書いてるような書いてないような(振り返りたくない)

 

夏と冬と言えば

f:id:naodan:20200707203230j:image

フィッシングエイト、ほとんど店内全品10%OFFの季節

(知って人しか知りませんな。)

今回は珍しくDMも来てましたビックリ。

 

 

毎回、来店ポイントもらえる時にポイントカードスキャンする際に

f:id:naodan:20200707212551j:image

ライバル店?のMックスのカードスキャンさせてポイント付かへんやん。 としょーもない事をやってたからDMなんて来なかったのですね。

迷惑かけて本当にさーせんした!

 

 

本日、晴れ間と会社の用事を都合に少し寄り道したった。

 

 

あまり長居は出来ないので買うものだけは決めまして

f:id:naodan:20200707203508j:image

小物をチョロチョロ。

 

いつもならこの大型ショップの店内入ったら品揃えが多すぎて

迷子状態で何も買わずに帰ってくるのに

今回はバッチリ!

 

さて中身は

f:id:naodan:20200707203651j:image

PEの1.5号&2号のそれぞれ300m。

 

 

今まではシマノのリールに上の号数のラインを200m巻いてる傾向があったんだけど、

もう1つ下のライン号数

5000番に2号を300m

4000番に1.5号を300m を

巻き直そうとと思い購入。

(言ってる事合ってますかねぇ…)

 

続いて

f:id:naodan:20200707203737j:image

シマノのスパシザーRT

PEラインがスパッとカットな本格派!

 

あまりの切れ味に指詰めないよう気をつけないとねっ(・Д・)

 

 

そして最後に

f:id:naodan:20200707213334j:image

みんな大好きコアマン VJ-16 と CA-02 アルカリシャッド。

 

アルカリシャッド単体は別のジグヘッドに着けて試してみます。

 

何処の店でもコアマン商品は定価しか売ってないのでこういう10%OFFの時にと思って購入。

 

何でもいいからVJ-16で釣れておくれ。

 

 

で、小物をチョロっと揃えただけでも軽く1万超えてるんだけど

やっぱ釣具って怖いよね。

 

 

とりあえずな買い物終わりましたが

f:id:naodan:20200707213852j:image

まだこのチケットが残ってますねん。

 

 

月末迄にコレを使えるよう無駄な妄想だけを膨らませておきます(OvO)