飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ただキーーーーーンの音を聞きたくて

音を聞きたくて?

ちょっと何言ってるか分からないʕʘ‿ʘʔ

 

 

音を聞きたいというか

この前購入した EXSENCE DC SS のブレーキ音をキャストも含めて撮ってみたいと思い、何故かこんなもの買ってみた

f:id:naodan:20210207051243j:image

GoPro買ったんじゃないよ

スマホ用のネックマウント

 

下に小さくスマホも使えると書いてるの知らずに

ヨドバシの店員さんに

「こういうのでスマホ固定出来るやつ無いですか??」

とわざわざ聞いてしもた。

レジの奥で必死に調べてくれました本当にさーせんっ!

 

開封

f:id:naodan:20210207051232j:image

至ってシンプルな作り

 

装着(これはiPhone7)

f:id:naodan:20210207051252j:image

 

しかしキャストする時にマウントが落っこちそう

 

そこで

f:id:naodan:20210208190913j:image

固定できるコイツが付属。

 

f:id:naodan:20210208191003j:image

現場で使うインシュロック(結束バンド)的なモノで首の後ろを固定します。

 

これで首から落ちる事無いと思います(多分)

f:id:naodan:20210208191148j:image

MADE IN JAPAN って書いてるけど

このシンプルなクオリティは本当に日本製かい? と少し疑っちゃいます。

 

これで1,980円とか安い買い物だと思います。

 

 

 

そのうちキーーーーーン音の編集だけでは物足りなくなっちゃいそう。

YouTubeでも初めてみますかねぇ???