飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

adiós!

何年使ってたか分からないけど

f:id:naodan:20210123205004j:image

さよなら&ありがとうiPhone7(号泣)

よく調べたら約3年弱使ってました

 

 

 

そして

f:id:naodan:20210123205746j:image

よろしゅうiPhone12

 

進化してるのは分かりますが

ホームボタン無いだけでこれだけ使い勝手違うのかい!?

 

はてなブログ&いつも使ってるSNSアプリはダウンロードしたものの

その他はログインアカウントだのパスワードだのと要求してきやがって全く記憶にございませんですよ!

(半ギレ)

 

 

とりあえず

画面の保護フィルムはダイソーで買ったやつだけど向きやら途中の気泡だのを心配してたら最後の最後にひび割れみたいになって散々。

 

スマホケースは違う100均で見つけたのだけどレジに20人とか並ばれたらそれだけの為に並べるかい! とせっかちさん発動で明日以降に持ち越し。

 

 

とりあえず最新機種のスマホに更新したけれど

慣れるまでにはもう少し時間が掛かりそうです。