飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

辛辛 旨 辛(-。-;

気になるから買ってみた。

そしてお昼に食べてみた。

f:id:naodan:20181025123417j:image

711で販売されてる、蒙古タンメン中本とのコラボ。

今回は焼きそばです。

 

 

本当は昨日2個買いまして、職場の辛いモノ大好きな子が居てるので

その子の分として1個持ってきたんだが、自分が気になって仕方なかったから急遽自分が食べてみた。

 

すまん、明日持ってくるからね(>_<)

 

 

では開封

f:id:naodan:20181025123754j:image

粉末&液体ソースに辛味噌マヨ(うーん気になる)

 

お湯を注いで長〜い5分を待ってからソース投入。  結構麺は太めなのね。

f:id:naodan:20181025123858j:image

粉末ソースが赤いよ。

 

 

そして辛味噌マヨを丁寧に

f:id:naodan:20181025124007j:image

うーん、旨そう〜(*´∀`)♪

 

いざ実食。

辛い、確かに辛いけど旨い。

しかし辛いのは大好きなんだが汗かきなので説得力が全く無い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

しかも頭皮から汗が噴き出すので髪の毛ビッショビショ!

辛い麺の時は首にタオル巻いて食べてます。

 

 

麺のお供に口直し。

f:id:naodan:20181025124430j:image

普段のお昼ご飯は、右のカット野菜におにぎり1個の組み合わせでデブ加減を調整してましたが

今日は許して(O_O)

 

口の中が辛くて汗も止まらないけどそれよりも箸が止まらん。

 

f:id:naodan:20181025124719j:image

ごちそうさまでした。

 

 

うーん、普通にラーメンもいいけど

これはこれで病み付きになりそうです。

自宅で食べたら500ml缶ビール3缶はいけるで!

(盛り過ぎ)

 

 

明日会社に持って来るの止めようかな(¬_¬)