飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

営業停止のお知らせ(はぁ?)

ブーメラン

ブーメラン

ブーメラン

ブーメラン ♪

きっとー あなたーはー 戻ってくーるーだろう〜〜🎶

 

 

はい、ガッツリと戻ってきました!?

 

 

辛い麺の食べ過ぎが 本日(12月3日)の健康診断で

高血圧となって跳ね返ってまいりました(>_<)

 

 

辛い麺、このブログにアップしてるのはごく僅かで

麺以外の辛いモノも多い時には週3回と頻繁に食してました。

 

 

その為、血圧の上も下もかなりのハイスコアを叩き出してしまいました

(ネタにしてるけどシャレにならん)

 

健診のお姉さんが機械で測定してくれてるんですがなかなか機械が終わらない

そして首かしげながら「高いですねおかしいなぁ」とボソリ。

 

嫌な予感がしながらも再測定、

また不安な表情してると思ったらやっぱり数値がおかし過ぎる訳です。

 

「すみません、この血圧ではバリウム飲んでの胃のレントゲンは無理ですね…」って

相当なショックです(~_~;)

 

 

最近、週末には早朝ウォーキングもしてるし

野菜も好きだから頻繁に食べてるのに

それ以上に辛いモノ食べ過ぎたな。

 

 

当分の間、辛いモノ(辛活)はお休みします。

お休みじゃかく無期限停止にしないとアカンな。

 

 

グルメぶったブログも当面お休みにして

違うネタ作れるように頑張ります。

 

ネタ作りより高血圧改善しろってハナシですわ。

 

あーショックだわ。