飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

フリウリ風なんちゃら?

こんにちは。

 

今日も昼からクッキングおじさま発動です。

(写真少ないから端折りまくって終わり)

 

今回は、サイゼリヤで人気メニューの

フリウリ風フリコ を動画で見たからレシピをググって作ってみた。

 

 

用意するもの&レンチン工程

そんなものは地味なのですっ飛ばす!?

 

そこからじゃがいもに色々混ぜてじゃがいもをこの手で砕きまくってから

仕上げ前の工程な!(←逆ギレ気味でスマソ)

f:id:naodan:20200307124617j:image

 

ほいでチーズ乗っけてな!

(もはや誰やねんこの設定)

f:id:naodan:20200307124713j:image

 

ほいでトースターで5分。

f:id:naodan:20200307124754j:image

バエないけどほらこれで出来上がり!

 

 

じゃがバターにチーズをコラボさせた感じの味付けです。

なかなかに美味しかったです。

 

先日のナゲットに継いでまた作ってみたいメニューが1つふえましたで(^-^;

 

 

フリウリ風フリコ… 

作ったけど正直なところ

見たことも食べた事もないんだけどなΣ(゚д゚lll)