飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

連日のコレクション

買い物の勢いとは怖いもので…

 

 

昨晩ロッドを買ったばかりなのに

f:id:naodan:20200710205735j:image

忘れていたブツが届いた(は?)

 

6月26日(金)にポチって、1週間から10日後に発送となってたものが

最終的にまる2週間も掛かった。

急がないしまぁエエとはいうもののキャンセルしようかと思ってしまってもいた。

 

 

開封の儀。

f:id:naodan:20200710210015j:image

!?

 

f:id:naodan:20200710210028j:image

パズデザイン・SLV-027  ライジャケです。

最近のモデルの中で一番リーズナブルなタイプ。

 

 

現在所有している、シマノの防弾チョッキみたいな暑苦しいものと対極にある

凄くシンプルで軽量なモデルです。

 

 

まだ開けたばかりなのでザッと説明します。

フロント部分は

f:id:naodan:20200710210442j:image

ファスナーではなくトリプルバックル仕様。

使いやすいのかどうかは何ともいえない。

 

f:id:naodan:20200710210606j:image

両サイドのポケットはまあまあ入りそう。

 

 

背面は

f:id:naodan:20200710210634j:image

あまり大きくないポケットの中にもう一つポーチが入ってます

(貴重品入れれるね)

 

 

あとは便利なのか邪魔なのか分かりませんが

f:id:naodan:20200710210811j:image

ドリンクホルダーも付属してます。

 

ペットボトルを背面ファスナーの中に入れてて

いざ飲みたい時にいちいち出すのが面倒くさいと考えると

これば便利だと思います。

 

随分前から押し入れで眠っていたColumbiaのポーチを着けてみると

f:id:naodan:20200710211036j:image

うーん、デカくて邪魔(*_*)

 

機能そのものはこれから使ってみなければ分かりませんが、

初めてライジャケ買う方にもリーズナブルだしオススメできると思います。

 

 

あらゆるタックル揃ったし、はよ梅雨明けませんかねぇマジで。