飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

高血圧とラーメン(アカン)

題名の通りアカン。

 

 

今日(12月7日)は朝から健康診断に行って来ました。

 

身長が1センチ下がりました。

体重は予想以上に痩せてました。

(嬉しい悲鳴だけど内臓おかしいんか?)

 

で、肝心の血圧。

3年連続通算3回目で高血圧過ぎてバリウム飲めませんでした。

もう、アカンDeath。

そろそろ薬も考えないと駄目かも。

 

 

健康診断後、腹が減り過ぎて気持ち悪かったので

f:id:naodan:20211207160956j:image

神座 の おいしいラーメン。 野菜たっぷりだから低カロリーでしょ。

 

調子乗って

f:id:naodan:20211207161036j:image

唐揚げ丼のセットにしてしまった。やっぱりアカン!

 

大きな唐揚げに隠れてるてますが

中に温泉玉子みたいなの入ってました。

半熟苦手なんや

メニュー卵乗ってるのに全く気づいて無かった

 

色々とアカン過ぎるので明日から食生活見つめ直します(もう手遅れ)