飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

動画編集むずい(向いてない)

表題の通りDeath。

 

今年に入ってYouTube始めまし、いややってみましたが完全に頓挫しました(ToT)

 

まあそうなるよね、インスタみたいに写真の一コマだけアップするだけじゃないのですもの

(動画アップもありますがテキトーだから)

 

 

慣れない人間からしてみたらビデオに文字やら音楽やら加えるのだから…

 

 

 

まあそういいながらも動画編集のネタを探す為、

大阪・御堂筋へ会社帰りに自宅から全く違う方面に片道1時間掛けて、大阪の御堂筋までイルミネーションを見に行って来た

f:id:naodan:20211219181148j:image

(動画のスクショだから画像荒いです)

やっぱり良いよね御堂筋

てかオフィス街のリア充に嫉妬しかない(ウソ)

 

f:id:naodan:20211219181253j:image

心斎橋の大丸です リア充に嫉妬して端折り過ぎ

 

f:id:naodan:20211219181413j:image

タクのオッチャン停まるや否や as soon as ドア開けてきて危ないやんけ!

 

f:id:naodan:20211219181525j:image

ミナミのシンボルグリコも撮ったよ

 

そして

f:id:naodan:20211219181551j:image

旅(イルミネーション)の最後なんばの高島屋

 

 

めっちゃ寒かったけどイルミネーションが綺麗で楽しかったです。

大きなバイク所有の方は道のど真ん中走って堂々とイルミネーション撮ってきてください。

 

 

動画アップするまで

毎晩帰って酔っ払って集中できないから飲まないと決めた(1缶は飲んだ)ら1週間後になっちゃいました。

 

 

飲まなければちゃんと編集できるのかどうかは自分の編集技術のセンスなので全くの別物です。

多分無理そう。

 

 

肝心なイルミネーションのスクショ無かったねごめんなさい