飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

また来年!

この前年末の挨拶したばかりなのに…

 

 

今年一年振り返ってみて

年齢は大台に乗りましたが全く中身の無い一年でした

反省するところはあるけど忘れちゃった。

でも後悔は無いです

 

 

 

 

来年は、もうちょい動画編集してみる

これは釣りの動画撮りたい、いや実際にちなんとサカナを釣ってる動画を撮りたいです。

(今年釣りの動画撮ったらボウズばかりだったので)

もうルアー投げっ放しばかりは飽きた( ;´Д`)

 

あとはSNSが普及してるから、それに乗っかってもう一つ爪痕を残すという訳じゃないけど新しい事やってみたいです。

 

 

どれもこれも中途半端ばかりですが、せっかく文明の利器(もう死語かな?)がありまくりなので

それを利用して楽しく続けて行きたいです。

 

 

まぁその為には何を削れば良いのか自分でも分かってるんですけどね

まず酒を減らせ!

という簡単な事なんですが。

 

 

 

皆様、良いお年を!