飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

喉が痛いラー

またまたです。

辛い時間です。

懲りません。

 

 

昨日(11月29日)の昼、また行っちゃいました。

 

丸源ラーメンの期間限定メニュー、台湾ラーメンの更に上を行く

f:id:naodan:20191130072426j:image

痛辛台湾ラーメン

 

誰やこんなメニュー考えた奴は。 嬉しいやないか。

 

お店行くまでのクルマの中で想像が上回って頭皮から汗がダラダラ落ちてました(-_-;)

 

今日もマイタオル持参で入店、そしてオーダー!

f:id:naodan:20191130072643j:image

切り刻んだ唐辛子そのまま入っててめっちゃ辛そうやーん。

来たと同時にタオルで頭皮拭きました。

 

 

さてスープを一口。

うう、喉が痛い(>_<)

喉が焼けた感じで声が出ませんでした。

f:id:naodan:20191130072902j:image

麺をすくうと唐辛子が勝手に着いてきて勝手に口の中に入ります。 喉痛い。

 

サイドメニューの

f:id:naodan:20191130073216j:image

鉄鍋玉子チャーハン。

 

あっつあつの鉄鍋に生卵を入れてそれを混ぜませしながらチャーハンにします。

 

生卵苦手なワタクシは必死でかき混ぜます。

 

 

ラーメンの合間に食べようとすると

鉄のレンゲが熱くて持てない!

マジで熱かったです。

 

しかも唐辛子の辛さのままシンプルなコショー味のチャーハンを口に入れると熱さ3倍です。

また汗が吹き出します。

 

 

唐辛子たっぷりのラーメンを汗だくで完食。

あー美味しかった。

 

 

辛さレベルでいけば先日食べた"鬼辛ラーメン“の方がインパクトが強かったので、それほどの辛さではなかったのですが

口の中は確かに 痛辛 でした。

 

おまけに胃の中が熱い感じ(腹痛心配)

 

 

この記事を書いてる時も

頭皮から汗がじんわりどころか結構出てきてタオルで頭拭きながらアップしてます。

 

 

しかしさぁ

辛いもの食べなくても辛い写真や動画見るだけで汗をかけるのなら

わざわざ食べる必要ないんじゃね??

 

 

まだまだ気になる辛いモノは続く…