飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

アカンやつ

今日のは短いです。 中身が無いから。

(いつも無いでしょとか触れないで)

 

 

0時に釣りに出掛けました。

1時半からテトラ帯で釣り開始。

f:id:naodan:20200912144027j:image

カニがお出迎え。

 

ボラがジャンプしまくってるポイントで一通り投げてるんだけど何も反応なし。

 

「今何時かな?」と数回思いながらも全く釣れる気配も無し。

時間見たら萎えると思って我慢してたのですが。

 

 

一番水面に近い位置のテトラでただただ投げ続けながら

「あークラクラするわー、これ落ちたらシャレにならんわー」と思い続けててやっとスマホで時間確認したら早朝の4時。

「あ、これはアカン。 このまま続けてたら倒れそう」と思い自分の意思でストップフィッシング。

 

 

今まで釣りしてきて、意識飛びそうになって釣りをストップしたのは初めてです。

 

運転は普通にしてたし、タックル組んでる時もテンション高かったのになぁ。

珍しく行きの運転中に「腹減ったわ」って思いはあったけど。

 

糖が足りなかったのか寝不足だったのか分からないけど体調と安全第一ですね。

f:id:naodan:20200912144944j:image

釣りしてる写真ないので帰る間際にタックルだけ。

いつになったら釣れるんですかい(涙)

 

片付けして近くの道の駅で

f:id:naodan:20200912145106j:image

糖分摂った方がよかったのかわかりませんが、モンスター初めて飲んだ。

美味しかったけどこういうのに一番頼りたくなかった。

 

この後1時間程仮眠。

f:id:naodan:20200912145400j:image

この道の駅、着いた時に思ったんだが見るからにラ○ホ(¬_¬)

デザイナーの感性って全く分からんね。

(この後安全運転で帰りました)

 

 

釣りする時は体調万全で望まないといけませんね。

これからも気をつけます。

 

 

 

今日の記録

f:id:naodan:20200912172736j:image

長潮(初めて)

ベタ凪

無風

 

三重苦の条件揃ってた(>_<)