飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

動画撮影&編集勉強中。

うーん、慣れない事はしたらアカン

でもちょっと興味あるカモ。

 

 

てなこって

動画撮影とその編集を素人全開で勉強中です。

 

とりあえず使ってるアプリは

f:id:naodan:20210301192143j:image

iPhone所有者なのでiMovieです(安直な!)

YouTubeアプリも入れました。

 

 

とりあえずアプリ入れて動画選択して

(今回は昼呑み動画)

やってみたけどコメント入れは出来たものの、その後が続かない

f:id:naodan:20210301192336j:image

まぁちょこちょことやってたら慣れてきた

っぽいだけで自己満レベル。

f:id:naodan:20210301200144j:image

文字入れる途中で編集なり切り取ったりしてゴニョゴニョ

(本当に何も分かってない)

f:id:naodan:20210301200253j:image

やってるうちに慣れるやろ(@_@)

 

 

文字入れは何となくやり方分かったけど

その都度のBGMに加えて

サムネの作成方法が全く分からん(致命的!)

 

まぁそのうち覚えますよ。

 

 

本来なら釣り行って楽しんでる動画をメインにしたいのだけど、何せ釣り下手だから動画よりも釣り自体が修行中です。

 

 

ある程度、需要が出来たと思ったらチャンネル名晒します

(3年後だな。 その頃はYouTube廃れてるカモ)