飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

大台到達とフラグ

お久しぶりです。

本日もお疲れ様でした〜。

 

今日は誕生日でした。

大台に乗ってしまった( ;´Д`)

 

これからは人生折り返し…

 

とりあえず

f:id:naodan:20210525180820j:image

誕生日だからシュワシュワしたのを買ってきた!

 

そして

f:id:naodan:20210525180801j:image

買ってくれてたのも飲む。

 

とりあえず

f:id:naodan:20210525185602j:image

晩ご飯にピール達は完全制圧!

(意味を取り違えてる)

 

 

風呂入って仕切り直し

f:id:naodan:20210525212712j:image

ケーキ買ってくれてたありがとう(^_^)

 

しかし、辛口スパークリングワインに食べ慣れないケーキが甘い甘過ぎるっ

f:id:naodan:20210525212806j:image

このスパーク、アルコール度数12%とかアカンでしょ。

 

その後に追加。

f:id:naodan:20210525212935j:image

もう1缶買ってたマスカット味のスパークで〆っ!

 

f:id:naodan:20210525213039j:image

も、もうお腹もお酒も一杯Death。

 

 

 

とりあえず今日は自己満祝い事なので飲み倒しましたが、

明日から、自分で何かしらの魚を釣るまで禁酒します!

(フラグ立てたった)

 

 

 

年齢も去る事ながら何かしら踏ん切り付けないと以前のように禁酒できないので、

今日は散々飲んで明日からチャレンジします。

 

 

外道のフグ釣ったら飲めるかね?????

(プライドとは??)

 

 

 

おまけ

f:id:naodan:20210525213518j:image

Twitterは誕生日の当日いっぱいまで風船飛ばしてくれるけど

普段誕生日で風船飛ばしてくれるとか有り得ないからスクショしまくりっ!

 

とりあえず健康第一。