飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

夏の珍事

どこに需要があったのか?

 

 

釣りも含めて日々の出来事さえも全く伝えていないこのブログ。

今まで1ヶ月に10人が見てる方が居れば普通だったのですが

f:id:naodan:20210821210754j:image

月間の閲覧が100アクセスを超えました だってさ。

 

盆休みも含めて皆様どれだけ暇なのですか!?

 

 

これからも細々と続けるので願いします^_^;

 

 

 

近況としては

約5年前に中古で買った原チャリが

信号待ちから青に変わってアクセル吹かしたら、前に進まないなぁ と思ったら

ガソリンがダダ漏れ(>_<)

 

漏れてるお陰で前に進むどころかガソリンでリアタイヤが滑って左右にケツ振ってました。

 

その後、セルモーターでエンジン掛けようとしてもセルが空回りで何とも反応しない。

セル回す度に(赤丸のトコロ見えるかな?)

f:id:naodan:20210821183502j:image

ガソリンがポタポタとだらしなく垂れてますやん(汗)

 

キャブレターのトラブルっぽいけど

もうこいつはアカンだろうと思いこのまま2週間放置してます。

 

次の原チャリ探したいのですが暑い上に雨続きでバイク屋行くのも面倒くさい。

 

 

梅雨でもないのにこの雨が落ち着いたら探しに行きます。

 

 

 

やっと夜は涼しくなりましたが、熱中症や夏バテにお気をつけ下さい。