飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

意識低い系持ち腐れ

 

9月にアップした

無駄 無理 ムラ に近いネタかも知らん。

 

今回は釣具じゃないんだけど

 

 

1つめはこいつ

f:id:naodan:20211130192231j:image

HPのPC買った(中古品)

ただ使いこなせずに ネット & YouTube 視聴用

(やっぱり意識低い)

 

 

更に

f:id:naodan:20211130192349j:image

!?

 

iPad Pro 2017年モデル(10.5インチ)

iPhoneユーザーなので動画編集にはiPadやろ! とイキって買っちゃった(こいつも中古品)

 

借りてるMacBookはあるけどiMovieで四苦八苦イライラしか募らないので何故か購入。

 

f:id:naodan:20211130192610j:image

10.5インチなので画面も大きめ。

f:id:naodan:20211130192643j:image

iMovieよりも動画編集しやすいアプリ見つけたのでちょっと勉強しようかな、と。

 

 

でもね

会社帰ってご飯食べる時に酒飲んだら

動画編集する気に全くならないのよ最低。

 

とりあえずは

11月初めに撮った

f:id:naodan:20211130192847j:image

中之島公園のバラ園

 

そして昨日、田んぼだらけの片田舎の会社からわざわざ原チャリ乗って1時間掛けて行ってきた

f:id:naodan:20211130193011j:image

f:id:naodan:20211130193021j:image

大阪・御堂筋のイルミネーション動画

 

途中クソ寒くてスーパーと電気屋で2回トイレに駆け込み寺(~_~;)

 

こいつらを編集しないといけないんだけど

このブログを書くだけでいっぱいいっぱい(>_<)

 

 

せっかく無駄に買い物したので編集勉強やってみます

 

 

YouTubeなんて向き不向きがあるよね

自分には向いてないわ

 

また動画編集出来たらブログ書きます

 

 

 

本日もお疲れ様でした。