飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

身の丈に合うとはそういう事よね

こちら

釣り(実釣)ブログではありません。

 

 

このブログはもう釣り具購入ブログです。

これからも購入ネタが9割なので見る方は飽きずに見て下さい。

 

 

またまた変な買い物しました。

f:id:naodan:20211102202758j:image

トラパラ。 ネイティブトラウト?用ロッドなのよ。

(もう廃盤のめっちゃ古いロッド)

 

 

トラウト用なんですが

f:id:naodan:20211102202848j:image

10フィートのMHスペック

f:id:naodan:20211102202925j:image

結構古いモデルながら、グリップ周りにはフィルム貼ったままの新古品です。

f:id:naodan:20211102202950j:image

時代遅れのリールシートに

f:id:naodan:20211102203029j:image

フットガイドも古いし

f:id:naodan:20211102203056j:image

トップからのガイドも古いよねー

 

 

ただ、ルアーウエイトが5g〜25gと

10フィートにしては軽い範囲のモノが投げれるのですよ。

 

これを早く見つけとけばディアルーナの10フィートML必要無かったんじゃないすか!?

実際、シーバスロッドなのに腕が悪すぎてタコと小サバしか釣ってないし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

安価ロッドでしたが大事に使います

 

 

これ買ったのは良いんだけど

購入直後

f:id:naodan:20211102203535j:image

 

途中の信号待ちで

f:id:naodan:20211102203601j:image

f:id:naodan:20211102203611j:image

10フィートのロッド買ったのは良いけど肩に乗せかけて帰るのは結構無理がありますね。

 

 

ロッド購入の際は危険なのでくれぐれも車で行きましょう。

 

 

途中の